So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤園の懸賞に挑戦シリーズ第五弾~ゆずプレミアムLIVE~ [懸賞]

スポンサードリンク





”お~い、お茶”でお馴染みの伊藤園から、


不定期に行われるキャンペーンがまた始まりました。


そのキャンペーン内容とはテレビCMでもたびたび放送されている、


ゆずプレミアLIVE」へのご招待券[ぴかぴか(新しい)]


スクリーンショット (75).png

(伊藤園ホームページよりお借りしました)


サブタイトルに”世界遺産劇場”と明記されてあるとおり、


日本各地の世界遺産で実施される”ゆずライブ”のペア招待券が当たります[るんるん]

その開催場所は以下の世界遺産4ヶ所[ぴかぴか(新しい)]


スクリーンショット (76).png


スクリーンショット (77).png


行きたい場所はどこでも自分で選べますが、


現地までの交通費は個人負担です。


開催はすべて今年の秋ごろですが、


木曜日と日曜日だけなので日付も気をつけなければなりません。


スクリーンショット (78).png


対象商品は上記したサイズの「お~い、お茶」です。


私は近所のスーパーでケース買いしました[るんるん]


13.jpeg


応募方法はいつものようにペットボトルに貼り付けてある、


シールをめくると中にシリアルナンバーが印字。


それを”伊藤園ホームページ”から、


「ゆずプレミアムLIVE」のページを開きひたすら打ち込むべし!


スクリーンショット (80).png


とりあえず36本あったので全て打ち込みます[あせあせ(飛び散る汗)]


スクリーンショット (81).png


無事36ポイントをゲットです[ぴかぴか(新しい)]


過去の伊藤園懸賞で旅行シリーズは48ポイントで1回のチャレンジでしたが、


今回の「ゆずプレミアムLIVE」は12ポイントで1回のチャレンジ可。


チャレンジのハードルが低くはなりましたが、


そのぶん当選確率が低くなった可能性も?


いずれにせよ応募回数は前回より増えることでしょうね。


では36ポイントあるので3回のチャレンジスタート[ぴかぴか(新しい)]


狙うは「京都・醍醐寺」で開催されるライブです。


スクリーンショット (83).png


1回目はハズレ、2回目もハズレ。


そして運命の3回目になんと・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スクリーンショット (86).png


京都・醍醐寺は4ヶ所のなかでは250組と一番狭き門


河口湖の1400組のほうが当たりやすそうな感じもしますが、


その分応募数も多そうだし・・・


皆さんのお考えはいかがでしょうか?


ぜひご教授いただければ幸いです<(_ _)>


応募締切は7月31日まで。


とりあえずまた”お~い、お茶”を飲みまくってシールを貯めます[るんるん]


伊藤園 ゆずプレミアムLIVEキャンペーン


ホームページ⇒https://www.itoen.co.jp/





スポンサードリンク



nice!(66)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 66

コメント 12

ナベちはる

「ゆず」のライブは普通の販売形式でも倍率が高いと思うのですが、今回はクジ形式で早い者勝ちではないのは良いですよね。

ただ、ハードルが低くなったそうで応募する数は多くなるので、倍率は仰る通りに高くなりそうです…
by ナベちはる (2017-06-17 00:52) 

johncomeback

僕はくじ運が悪くて抽選に当たった事がありません(-_-;)

by johncomeback (2017-06-17 08:27) 

ぼんさん

くじ運の良い人がうらやましいです。宝くじの末等以外、ほとんど当たったことがないです(^・^)
by ぼんさん (2017-06-17 09:34) 

ワンモア

私は「自分は運が良い」と信じて抽選には望んでいます(笑)
by ワンモア (2017-06-17 17:10) 

いっぷく

私はくじ運が悪いのでもともとこういうのには応募しないのですが
妻はせっせと応募しています。
私から見るとめっぽう当たっているように思うのですが
本人に言わせると「ニッチなところを狙う」そうで
確率の低そうなものはやはり最初から避けているようです。
by いっぷく (2017-06-17 20:13) 

yamatonosuke

ナベちはる さん

ゆずはやっぱり人気なんですね。
応募締切までとりあえず頑張ります☆彡
by yamatonosuke (2017-06-17 22:28) 

yamatonosuke

johncomeback さん

いままでの運がたまっているかも知れませんね(^^♪
by yamatonosuke (2017-06-17 22:30) 

yamatonosuke

ぼんさん

当たるなら宝くじがいいです~(もちろん1等)
これも宝くじなみの確率なのかも(;一_一)
by yamatonosuke (2017-06-17 22:32) 

yamatonosuke

ワンモア さん

信じることが当選の第一歩ですね♪
by yamatonosuke (2017-06-17 22:33) 

yamatonosuke

いっぷく さん

なるほど。この中で一番確率の高そうな場所にすればいいんですね。
となると交通費がかかる沖縄かな・・・
by yamatonosuke (2017-06-17 22:36) 

ニッキー

10月の京都や日光はもしかしたら紅葉の季節でコンサートのついでに
観光も( ^ω^ )
って考える方も多いかも(⌒-⌒; )
どうか当たりますように(_ _)
by ニッキー (2017-06-18 10:57) 

yamatonosuke

ニッキー さん

なるほど。紅葉シーズンは考えていませんでしたのでそれもあるかも知れませんね(^O^)
やっぱり沖縄狙いかな・・・
by yamatonosuke (2017-06-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: